深谷たんぽぽのブログ

納涼祭を行いました!!

まだまだ暑い日が続く中、8月26日(土)に納涼祭を行いました!

 

午前の部では、つくし作業所からもらったすいかですいか割り🍉を行いました!

3回回って...すいかに向かってレッツゴー(^o^)/

まわりのご利用者からも「右―!」「左ー!」との掛け声が飛び交う中、見事棒がすいかに命中!!

最後に、たんぽぽで熟成させたすいかぼうし!?を討伐しました(*`艸´)ウシシシ

お昼は、焼きそばやたこ焼きといったお祭り定番メニューが並びました😋

 

午後は、射的とくじびきを行った後に、早めのおやつタイム🍩

射的では、職員の顔写真を使った的を射抜いたのですが、特定の職員を狙っていた方も...🔫

ゲーム後のおやつタイムでは、かき氷🍨とらくがきせんべいを食べました😋

らくがきせんべいは、描いた絵でコンテストを行い、3名の方に賞品が!🏆

今後のお祭りも楽しみです(≧◇≦)

 

 

 

ページトップ