春日園のブログ

夏祭りメニュー

8月30日(水)の夕食は、『夏祭りメニュー』でした。

お祭りの屋台で売っているようなメニューを、盛りだくさんで提供してみました!

 

 

今回は初の試みで、チョコバナナを作ってみました。

カラフルなチョコスプレーをトッピングしたことで、見た目でも楽しめるデザートとなりました。

↑常食             ↑一口大食

きざみ食は、刻んだバナナにチョコソースを絡め

ムース食は、バナナムースにチョコソースをかけて提供しました。

 

 

 

夏祭りメニューは大好評で、「全部おいしかったよ!」などの声を沢山いただきました。

日活のスイカ割りに続き、お祭り気分を味わえた一日になったかと思います。

今後も皆様が喜んで食べていただけるよう努めていきます!

(記)栄養士

ページトップ