第2春日園&はる工房

生活介護外出♪

ようやく秋の訪れを感じる陽気になってきましたね。

あっという間に冬になっていそうですが…爽やかで過ごしやすい今を満喫したいですね。

 

先日、生活介護でふかや花園アウトレットに行ってきました!

2度目の訪問です。

 

今回は駐車場から少し距離のあるサンリオショップを目指して、皆さん頑張って歩きました。

店内を見て満足した方、買い物をした方とそれぞれが楽しめた様でした。

 

昼食はフードコートで、皆さん好きなものを選んで食べました。

とってもおおきなかき揚げでした( ゚Д゚)

 

ローストビーフのお茶漬けを選んでご機嫌♪

 

食後は皆さんおなか一杯ということもあり少しお疲れの様子でしたが、

午後からは切り替えてしっかりと作業をしていました。

 

次はどんなイベントをしようか考え中の職員です。

ページトップ