第2春日園&はる工房

地域貢献活動を行いました

週末からさらに寒くなり、ようやくこの時期本来の気温になりましたね。

先週との寒暖差で風邪をひいてしまいそうです・・・。

 

11日(土)に9時から11時まで地域貢献活動として施設周辺のごみ拾いを行いました。

施設前の通りから出発。

 

なんと自生しているすいかを発見🍉この時期に!?と驚きました。

鳥が種を落としていったのでしょうか?

 

春日工業団地の通りを始めてごみ拾いしたのですが、かなりごみが落ちていました・・・。

 

2時間でこれだけのごみを拾いました。少しは地域に貢献できたのではないかと思います。

 

 

ページトップ