深谷たんぽぽのブログ

40周年記念事業~日帰り旅行~

11月10日(金)に40周年記念事業の一環として

豪華コースランチを堪能する東京湾クルージングへ出かけました。

当日の天気は雨が降ったり止んだり・・・・・

しかし、移動の際はタイミングよく止んでくれていて大して濡れることなく

パーキングでの休憩やクルージングを楽しむことができました!

 

山崎会長に乾杯のご挨拶をしていただきお料理のスタートです。

 

さて今回のメインであるコース料理をチラッとご紹介!

    

このほかにスープやパンも頂きました!

テーブルマナーに少し戸惑いながらも、船上で普段味わうことのできない豪華お料理に

大満足のクルージングでした♪

 

食事後は船内でお土産を見たりデッキに出て海風を浴びながら外の空気を吸ったり

各々好きな時間を過ごしました。

 

 

乗船後に集合写真をパシャリ・・・

皆さんの笑顔でどれだけ楽しかったか分かりますね☆

 

素敵な深谷たんぽぽ40周年の思い出になりました!

 

ご利用者・ご家族を始めご理解下さる地域の皆様

そして深谷たんぽぽに携わってくださったすべての皆様のおかげで

ここまでこれました。引き続きご支援賜りますようお願い申し上げます。

 

ページトップ