春日園のブログ

日帰り旅行に行ってきました。

11月15日と24日に猿ヶ京温泉のまんてん星の湯に旅行に行ってきました。

バスの中ではカラオケやクイズを楽しみながら行きました。

丁度紅葉が見頃で車窓からの紅葉の景色に「わぁ~綺麗」と歓声が上がっていました。

 

昼食は天ぷらうどんとプリンを食べましたが、まんてん星の湯さんのご協力で春日園と同じ食事形態を提供していただきムセも無く安全に食べることができました。

 

その後は観劇観賞をしました。初めての鑑賞に真剣に観ている方、鼾をかいて寝る方反応は様々でした。

 

お土産も皆さん沢山購入され、「疲れたけど楽しかった~」と声も聞かれ少しはリフレッシュできたのかなと思います。

 

記:支援課      

ページトップ