第2春日園&はる工房

2023年納会

第2春日園は本日(12/28)で仕事納めでした。

ついこの間、新年のあいさつをしたような・・・それは言いすぎでしょうか?

 

27日に送迎車の洗車を、本日は10時半まで各作業棟掃除や、事務所棟の窓拭きなどを行いました。

(皆さんが頑張っている写真を撮り忘れてしまいました💦)

 

そのあとは毎年恒例の納会です。

今年一年の出来事を振り返るスライドショーを上映しました。

 

今年の各作業班の振り返り&来年の目標です。

各作業班の目標が達成できるよう、来年も作業を頑張れたらと思います。

 

歓談しながらのお菓子タイム♪

お昼前ということもあり、お腹が空いているご利用者はパクパクと食べていましたが、

職員がセーブをかけさせてもらいました。

 

皆さんにとって2023年はどんな1年でしたか?

2024年も実りのある1年になればと思います。よいお年をお迎えください。

ページトップ