のぞみのブログ

スイカ割り🍉

夏休みも終盤を迎えみなさん宿題は終わっていますか?

昨日なんとご家族からスイカの差し入れをいただいたのでみんなでスイカ割りをしました♪

おやつにスイカとわかると大人しく椅子に座って順番を待ってました。

タオルを巻いて顔を隠したら、くるくる回って・・・

『まっすぐ!まっすぐ!みぎ!みぎ!・・・』

それっ!当たったかな?

もう一回!!

まだ中身が見えないぞー‼

最後にがんばれー!!

やっとヒビが入りました!

その後おやつにみんなで食べたら、とってもみずみずしくとっても美味しいスイカでした♪

届けてくださってありがとうございました。そして、ごちそうさまでした。

ページトップ