のぞみのブログ

ミニ縁日♪

長かった夏休みも終わり、のぞみのご利用者も学校が始まりました。
コロナの影響で短縮授業・分散登校となっている学校もありますが、今月もみんなで楽しく過ごせたらなと思います(*^-^*)

さて、のぞみでは夏休みのイベントとして8/31にミニ縁日を行いました!
その様子をご紹介したいと思います!(^^)!

まずは子供たちがそれぞれ好きなお面を被りました♡

それぞれ好きなキャラクターを選びました(^^)/

その後はゲーム!!
お菓子釣り・ヨーヨー・ストラックアウト・くじ引きを行いました。

お菓子を釣る視線はみんな真剣!!好きなお菓子をゲットしようと頑張りました♡

ヨーヨー釣りもゴムを金具に引っかけることが難しそうではありましたが、スタッフがお手伝いしながら無事みんな取ることが出来ました♡

ストラックアウト、くじ引きも楽しんで行うことが出来ました♪

 

お昼ごはんはみんなでやきそばを作って食べました🍽 枝豆やからあげもあってボリューム満点!!

夏休みの終わりに楽しい思い出が出来たかなと思います☺

ページトップ