のぞみのブログ

🥟餃子定食🥟

今日は昼食をみんなで作ろう‼ってことでのぞみで餃子定食を作ります♪

朝早くから来てくれた子には炊飯と具材の餡作りから手伝って貰いました!

朝から手伝っていただいたスタッフの方々ありがとうございました!!

 

さぁみんなで餃子の皮を包みますよー!

エプロンや給食着を持って来てくれる子もいました!!気合入ってました!愛情をたっぷり注いで作ったのがコチラ

手作り餃子、愛情がこもってますよね?いっぱい作ってもらいました!

 

作ったら腹ごしらえの為、公園に行ってサッカーや日向ぼっこをしてきました!

お腹を空かしてからのいざ昼食タイム❤

餃子とごはんにポテトサラダ、わかめスープを付けて餃子定食の完成!みんなで『いただきまーす!!』

 

みんな美味しそうに食べていました☺

食べた後もお片付けを手伝ってくれました!洗った食器を拭いてくれました。ありがとうございました♪

ページトップ