のぞみのブログ

無事故日数カウントしています。(ヘルパー部)

のぞみヘルパー部では、福祉有償運送や生活サポートのサービスの為、車両を使うことが多いです。

そのため利用者を安心、安全に目的地に送るために安全運転を心がけています。

幸いにも大きな事故もなく業務を行っていますが、いつ事故が起こるかわからないため、気を引き締めて

いかなければと思っています。

そこで、今回は簡単ですが「無事故日数  日目」という表示を作りました。

11月1日からカウントを始めているのでまだ10日目です。本当はもっと以前から無事故ですが…(*^_^*)

この日数をどんどん増やしていけるよう心機一転努めていきたいと思います。

 

 

ページトップ