のぞみのブログ

★遠足☆~東武動物公園~

11月13日(土)にデイの遠足で東武動物公園に行ってきました!第2春日園よりマイクロバスをお借りして計3台で行ってきました♪借用させていただきありがとうございました!

今回は妻沼つくし作業所の吉澤職員と松岡職員の2名がお手伝いに来ていただきました。ありがとうございました!!動物園に向かっているバスの車内は子供たちもテンションが上がって元気いっぱいでした。中にはバスの揺れが気持ちよく寝ちゃって動物園に備えている子もいました。

動物園に到着

集合写真らしいものはコチラしか撮れませんでした。すみません…

 

園内に入り休憩所でお昼ご飯を食べます♪椅子と机があるところで座って食べることが出来ました!よかった!!

昼食後は各自スタッフと一緒に園内を散策です♪

 

東武動物公園の有名なホワイトタイガーをみんな無事見ることが出来ました♪アイスやフライドポテト、ジュースなども食べて飲んで、ぬいぐるみを買って満喫している様子でした!ご家族にお土産を購入された方は、ご自宅には届いたでしょうか?

 

帰りの車内は子供たちのテンションも高くずっと元気な状態で帰ってきました!事故や大きな怪我なども無く無事楽しんで帰ってくることが出来ました。お手伝いしていただいたスタッフの方々お疲れさまでした。そしてありがとうございました!今回の遠足が子供達の思い出の1つになってくれれば嬉しいです!

ページトップ