のぞみのブログ

⛄冬休みもおしまい⛄

年を明けてからののぞみの様子です♪まとめてみました!

 

この日はみんなで正月遊びをしました。福笑いにコマ回し!

何度も挑戦してコマを回すことが出来ました!すごーい!!と歓声の声に湧き寝そべってからのコマとピース♪

 

人がいっぱいいましたが妻沼聖天様の歓喜院にも参拝してきました!列に並んでみんな願いを込めて手を合わせてました。

もちろん公園に行って、元気いっぱい遊んだ日もありましたよー!

 

 

本日は瀧宮神社に行って参拝して、深谷駅まで散歩して電車も見てきました♪

また時計台では11:00にふっかちゃんから、渋沢栄一翁の人形に変わる瞬間を目撃しました!

 

今年はのぞみとして色んなところに新年から参拝してきたので、きっと良い年になると思います。冬休みもいよいよ明日から学校ですよー♪明日から学校で疲れもあるかもしれませんが、またのぞみで楽しく過ごしましょう♪

ページトップ