深谷たんぽぽのブログ

ミニスポーツ大会&ひな祭り

3月3日(木曜日)、深谷たんぽぽではひな祭り&ミニスポーツ大会を開催しました。

 

昼食はひな祭りにちなんでということで

みんな大好き『ちらし寿司』!!を利用者さん達と作りました。

皆さんが思い思いのちらし寿司を作っている姿はとても美味しソ…

いやいや💦

楽しそうでした(o^―^o)

 

お腹が満たされたら次は運動!

ということで

ミニスポーツ大会も行いました。

定番のボッチャから――――

―――みんなでワイワイシッティングバレーなどなど

全部で5種目 !!

記憶に新しいオリンピック、パラリンピックにも負けない迫力で頑張ってくれました。

賞状を受け取る姿にも嬉しさ緊張感が感じられますね(uдu*)

 

こんな楽しい1日を過ごせたたんぽぽですが、

コロナ渦の中、こうして定期的にイベントを開催できているのは

周囲のご協力あってこそだと思います。

今後も賑やかな事業所を維持していけるよう利用者、職員共々頑張りますので

みなさま、温かく見守って下さい。

ページトップ