深谷たんぽぽのブログ

目標工賃達成パーティーを行いました🎉

6/18(土)、昨年度の目標工賃を達成することが出来たという事で、お祝いのパーティーを開きました!!

始めに、所長より挨拶があり、その後、理事長に乾杯の音頭をとって頂き、工賃パーティーが始まりました!!

パーティーが始まると、皆さんごちそうへ直行です(≧▽≦)

昼食メニューは、ケンタッキーのオリジナルチキンとビスケット・フランクフルト・シフォンケーキ、そして、朝日園様より、ちゃんぽんとプリンを提供して頂きました。

豪華なメニューに心を弾ませ、いざ実食!!!来年もパーティーが出来るようにがんばろー(^o^)丿

おいしい!おいしい!全部おいしい!!けど、お腹いっぱい!!

なかなかすべてを綺麗に食べきれた方はいらっしゃらなかったのではないでしょうか!(笑)

昼食を食べ、胃袋が落ちつき始めた頃、ビンゴゲーム・〇×ゲームが始まりました。

ビンゴゲームでは、三色のさいころを振り、出た目でビンゴを行いました。景品は、パンダの被り物や水鉄砲・お金の絵が描いてあるメモ帳などがありました!!

続いて、〇×ゲームでは、工賃に関する問題などが出されました。皆さん一生懸命考えながら答えられていました!

そして、楽しい時間は短いものであっという間に閉宴の時間になってしました。

終わった後も、あれが美味しかった!お腹いっぱい!等、皆さんから楽しかった様子が伺えて開催して良かったと思いました!

 

最後に、今年度も目標工賃に向けて日々作業を頑張っていきます!!

 

ページトップ