第2春日園&はる工房

生活介護で映画観賞会🎬

昨日は夏の暑さが戻り、皆さんバテそうになりながらも作業していました。

今日からは暑さが和らぎましたね。雨によって身体にまとわりつくような湿度がつらいですが・・・。

 

外にいるのは大変・・・でも楽しみたい!ということで昨日は映画観賞会を実施しました。

ポップコーンとジュースをもって、皆さんの鑑賞準備はばっちり♪職員が急いで映画の準備をします。

映画が始まるのを待ちきれず、ポップコーンをむしゃむしゃと食べていました💦

開始直後におかわりを申し出ていました( ゚Д゚)

今回はリメンバーミーというディズニーピクサーの映画を鑑賞しました。

日本でいうお盆を題材にした、家族との絆についての物語でした。

うとうとする方もいましたが、真剣に観てくださる方が多かったです。

 

次回はアクション系の映画がいい!というリクエストがありました。近いうちにまたやりたいと思います。

ページトップ