のぞみのブログ

運動教室 in のぞみ

18日には第2回運動教室をのぞみで行いました♪

最初に工藤様の見本を見せてもらってから、こども達にやってもらいました!

お気に入りのぬいぐるみと一緒に参加しました♪

 

ちなみにスタッフも体験しました!意外にバランスを取って歩くのが難しかったです。

続いてクッションマットの上で体を伸ばしてゴロゴロまわります♪

前転に挑戦している子もいました!

続いて腹筋にも挑戦です!

バーの上を飛び越えることに!

ここぞとばかりに高いジャンプ力を見せてくれました!

みんな体を動かすのが好きな様子で楽しそうにしていました(^0^)

定期的に開催が出来ればと思います♪

 

ページトップ