のぞみのブログ

最近の様子(パート②)

17日はサンドイッチづくりをしました!

卵やツナ、レタスにハム、チーズなど自分で好きな具材を挟んで戴きました♪

美味しそうに食べていました♪

19日は昼食の購入体験をしに行ってきました♪

お昼ご飯やデザートを選ぶ子供たちは嬉しそうでした♪

食べたかったシュークリームをゲットしました‼

仮面ライダーが好きな子が多かったので変身ベルトを作るとみんな変身を披露してくれました!

変身は男の子の憧れですからね♪

 

20日には三度目の運動教室を開催しました!      

子供達が体を動かすのが好きなのを改めて実感できます!

輪っかにボールを入れるのにも挑戦しました♪

課題を行っている様子もまとめてあげられればと思います❕

ページトップ