のぞみの園ホームのブログ

🍰1月・2月 誕生日外出を実施しました🍰

暖かい日が増え、過ごしやすくなってきましたね🌸

3月11日(土)に1月と2月に誕生日を迎えた方を対象に誕生日外出を行いました🚙

昨年は新型コロナウィルスの影響で外出が出来ませんでしたが今年は無事に実施することが出来ました。

今回は5名の方が参加し、馬車道上柴店で食事を楽しみました(*^_^*)

   

いつも通り、写真を届いた料理と一緒に笑顔で写真パシャリ📷  いただきます🍴🍹

皆さんいい笑顔(*’ω’*) 食事の後はデザートも堪能しました🍨

周りが思わず心配してしまうほどドリンクバーを堪能しているメンバーも💦

また来年も笑顔で集まれますように(*^▽^*)

ページトップ