のぞみのブログ

♡夏休み前の様♡

7月ブログが滞ってしまって申し訳ありません。

 

夏休み前の様子のご報告です!

七夕はみんなで飾り付けを行いました♪

七夕のフルーツポンチをメントスコーラ的なことで噴き出す仕掛けで行いました!

噴き出す様子に興味津々でした♪

 

また夏休み前に運動教室も行いました♪

買い物体験でオザムに昼食を買いに行きました♪

この他にもマクドナルドでの昼食・バナナシェイクづくり等イベントを行いました♪

 

庭に植えていたスイカが少しずつ実になってきました!

スイカ割りできるぐらい大きくなるかな?

 

夏休みに入って、水遊びやハンバーガーづくり、流しそうめん…とイベントが続いています。

ブログで報告できればと思います♪

楽しく元気に過ごしていきたいと思います!

ページトップ