のぞみの園ホームのブログ

9月・10月誕生日外食🥢🐟第一弾を実施しました(^▽^)/

9月10日(日)にのぞみの園ホームでは恒例となった誕生日外食を実施しました。今回は9月と10月に誕生日を迎える方が対象です。

この2ヶ月は対象の方が多いため2回に分けて実施を行います。

第一弾の9月10日は 館乃 川本総本店さんで行い5名の方が参加をしました。

メニューとにらめっこをして、そばやうどん、天丼、マグロ丼などそれぞれ好きな物を頼み、

「いただきます!!」

夢中で食べています(o^―^o) ビールも一杯🍺

 

デザートはもちろん別腹です🍨 男性2人は揃ってパフェを頼んでいました(*^▽^*)

お腹いっぱいになり「ごちそうさまでした!!」記念写真も撮りました📷

また来年も実施できるといいですね(^^♪

第2弾は24日に実施予定です。何を食べるのかな楽しみですね(^▽^)

ページトップ