のぞみのブログ

🎄クリスマス会🎄その②

【25日のクリスマス会の様子】

25日は人数もそんなに多くなかったのでこじんまりと行いました♪

2日とも参加した子は今回もケーキがありましたよ🥰

まだ受け取っていなかった子には🎅サンタ🎅が来てプレゼントをくれました♪

そして25日のクリスマス会の目玉といえば…

ガチャポンの抽選会です‼

 

ガチャポンで出た絵柄の🎁景品🎁と交換です♪

なんと今回は、はずれ無しですよ~😆

サンタさんにも協力してもらいました♪

ガチャを回すときの笑顔がまぶしかったです🌟

みんな景品をあけて嬉しそうでした🎵

サンタさんと最後集合写真をパシャリっ📷!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今回は社協様よりケーキもいただきました‼

こども達もとっても嬉しそうでした♪

 

美味しくいただきました♪ 

改めて、お礼申し上げます。ありがとうございました。

ページトップ