のぞみのブログ

年末恒例のイベント😁

 今年も年末恒例のうどん作りを行いました!

 

前日からこども達には、生地を足で踏み踏み…

『美味しくな~れ!』と思いを乗せて踏みました😝

 

さぁ当日です!

うどん作り準備チームが先に調理室に行ってお料理のお手伝いをしてくれました!

 

お料理好きな子達はテキパキとお手伝いしてくれました♪

ありがとうございました!

 

出来上がりがコチラ!

出来上がったらみんなでいただきまーす‼

美味しそうに食べている様子が見れました!!

みんな楽しそうに過ごせてよかったです♪

今回スタッフだけでなくボランティアの方も手伝いに来てくれました♪

ありがとうございました!

また遊びに来てください🤗

 

今年の反省も活かして来年度も楽しく行えればと思います!

 

今年もお世話になりました!

ボランティアをはじめスタッフの方、保護者の方たちに助けられ無事今年の営業を終えることができました。

ありがとうございました!

 

来年もこども達が元気にのぞみに来てくれますように😊

良いお年を~♪

ページトップ