のぞみのブログ

📝障害者平等研修📝

昨日2/2(金)10:00~講師として高橋宜隆様お招きし障害者平等研修を開いていただきました!

ファシリテーターとして進行するだけでなく、各グループでのグループワークにも入っていただき

グループごとで話し合い障害についての理解が深まったと思います!

 

高橋様のお話しも面白く東京オリンピックのお話なども聞け、和気あいあいと研修を行うことが出来ました😝

生活支援サービスのぞみとして、障害の理解を広める行動、こども達にルールを教える…など

これから頑張って取り組んでいきたいと思います😁

 

高橋様、貴重な研修ありがとうございました🤗

ページトップ