妻沼つくしのブログ

日帰り旅行in群馬昆虫の森

10月から4グループに分かれて、群馬昆虫の森へ日帰り旅行へ行って来ました。

コロナ過の中で遠出は、できませんでしたがそれぞれグループ毎に楽しい旅行になりました。

色々な昆虫を見たり、たくさんの蝶が放し飼いになっている温室ドームを見学したりしました。

ヘラクレスオオカブトに目キラキラさせている利用者さんも居ました。

 

見学の後は、お楽しみのランチ!館内のレストランで食べたり。

せっかくの機会だからと、移動してファミリーレストランやショッピングモールで好きな物を食べたりしました。

どのグループも、道の駅おおたに立ち寄り思い思いのお土産を購入し、施設まで帰ってきました。

とても楽しい旅行になりました!!

 

 

ページトップ