妻沼つくしのブログ

就労B 外食レク

就労Bにて外食レクに行ってきました。

グループ①は、21日に「モダンパスタ」へ

グループ②は、23日に「花園フォレスト」へ

就労Bでレクに出かけるというのは、かなり?いや相当久しぶりの事で皆さん、とても楽しみにされていました。

 

【グループ①】

美味しいパスタとピザの食べ放題!今日は、特別とデザートも注文する方も^^

美味しそうなデザートを見て、私も!と追加注文される方も^^

「おなかいっぱい!」「食べ過ぎたー」「美味しかったね」と皆さん、満足されていました。

食事の後は、花園の道の駅へ立ち寄りました。

【グループ②】

「花園フォレスト」のビュッフェは、コロナ禍の中で開催日が少なく、奇跡の月1平日開催日と重なりました!

皆さん、お会計も各自支払い、料理を取る際のマナーのきちんと聞いていました。

ピザにパスタ、パン、サラダ、たくさんのスイーツ等たくさん食べました。

美味しい食事の後は、お買い物も楽しみました!

 

普段、一緒に仕事をしている仲間と過ごす、特別な時間でした。

今回の外食レクをきっかけに更に一気団結してこれからのお仕事も頑張るぞーーー!!

来年も、益々、就労B頑張っていきます。

ページトップ