第2春日園&はる工房

新年顔合わせ🎍

新年あけましておめでとうございます🎍🌺

新年顔合わせを行いました!

 

 

理事長の今年の文字の発表です!

 

 

今年は、「耐」の字でした。

 

まだまだコロナウイルスが治まりそうにありません。

 

 

第2春日園としては、作業に影響はあるものの、有り難いことに「作業が極端になくなる」ことがなく仕事をさせていただきました。しかし「楽」の面で、行事の縮小や中止が続く中、できる楽しみを探して2020年頑張ってきました。しかしまだもう少しの辛抱が必要な様子です。

 

 

 

理事長に書いていただいた「耐」

 

今年2021年の前半は耐え時!もう少しの我慢。そして、耐えた先の2021年後半にはいいことがあるといいな、ということで、引き続き一生懸命作業をし、

何かいいことがあるかも!と思う気持ちを持っていただけるよう、「作業」「楽しみ」を職員も考え、邁進していきたいと思います!

 

 

今回は初めての試み!各班利用者の代表の方に書をかいてもらいました!どの班も、それぞれの班の思いが詰まっていて感動してしまいました。

また後でのせます。。笑

 

 

少しゲームをし、盛り上がったところで早速作業をしました。

 

 

2021年も第2春日園をどうぞよろしくお願いします。

 

~お知らせ!~

トマト!いっぱい採れています🍅!

注文受けておりますので、ぜひご賞味くださいませ!!

注文は☏048-583-5451まで!

 

以上!新年のご挨拶でした!

 

ページトップ