春陽の里のブログ

新春特別企画を開催しました♪

今回は、職員に対して行った企画を紹介させていただきます。

先週1都3県に緊急事態宣言が発令され、なお一層気を引き締めて感染防止に努める毎日ですが、年末年始の休みもなく働き続けている職員の皆様へ、新春特別企画「あみだくじで運試し♪」を開催しました。景品は職員宛てに頂いたお品物や福利厚生費を使って、ビール券やお米、入浴剤、アルコール消毒、お菓子などを用意しました。

職員総勢42名の大掛かりなあみだくじとなりましたが、みなさん当たった景品を笑顔で受け取られました。

施設にコロナを持ち込まないよう日々奮闘している中、少しでもホッとできる時間が持てるよう、今後も取り組んでいきたいと思います。

記 管理部門

ページトップ