のぞみのブログ

妻沼聖天山に行ってきました♪

今日は2月11日で建国記念日と言うことで休日日課でした♪天気は良いのですが…何しろ今日は風が強いです!!

午前中は妻沼の聖天山(歓喜院)までお出かけをしに行ってきました。

みんなでお参りして散歩してきました♪

 

昼食を食べて、宿題をやる子や個別の課題をやる子、元気に外で遊ぶ子と分かれて過ごしました。室内ではパズルを頑張っている子もいました。

個別の日課で組んでいる散歩からの自販機購入も継続して行っています。じっくり自販機を見て1本だけという約束を守って『何を選ぼうか?』すごく悩んでいました。

おやつ後は全体の日課!来月に向けてのお雛様製作を行いました♪もう少しひな祭りに近づいたら、ブログで製作などお伝えできればと思います♪

ページトップ