春日園のブログ

HappyValentine!!

ぽかぽか暖かい日差しの日も増え、春が近づいてきているのを感じるこの頃です。

春日園では一足早いバレンタインを行いました♪

 

今回は皆さんにチョコレートケーキをご用意しました~♡

ホイップも添えてちょっぴり贅沢に…♡♡

  

ケーキを切り分けている間、言葉探しゲームに挑戦しました!!お題にあった言葉をグループで相談して紙に書きだします。

今回のお題はチョコレートにちなんで「『ち』で始まる食べ物」!!

いくつ思いつくでしょうか?…意外と難しいですよね;;

 

ちなみに優勝チームは7個も書いていました!!

これはすごい~!他チームからも拍手がわきました!!

 

ゲームの後はお待ちかねのケーキをいただきました♪

滑らかなムースのケーキで見た目から美味しそうでしたが、味の方も甘くて美味しかった!と好評でした♡

甘いものでお腹も心も満たされてハッピーな時間になりましたね!

記:塚本

ページトップ