春日園のブログ

食事会を開催しました!

本日春日園にて、食事会を開催しました!

昨年はうなぎのお弁当をテイクアウトしましたが、今回はお寿司をご用意させていただきました。

コロナウイルス対策として少人数ずつに分けての実施とし、本日はその第一弾です☆

 

豪華なバラ寿司に皆さん大喜び!

  

「美味しい!」と目を輝かせながら召し上がっていました。

ボリューム満点なバラ寿司でしたが、ほとんどの方が完食されていて職員も驚きました(*^▽^*)

楽しんでいただけたようで良かったです。

 

なかなか外出が難しい状況が続きますが、こうして食事会を開催することで少しでも気分転換になればと思います♪

 

記:平原

ページトップ