のぞみのブログ

プリン作り♪

今日は午前中お出かけ前に、プリン作りをしました。

2人で協力して…混ぜろ~混ぜろ~っと

お部屋の中が甘い匂いで充満していました。

よくかき混ぜたら、コップにプリンの液体を流し込んで

こぼさないように上手に移せました!

そしたら冷蔵庫で冷やしておやつまでのお楽しみ~♪

 

昼食はお弁当注文日だったので短くなってしまいましたがせっかく晴れたので公園で遊んできました!

お昼には注文したお弁当をみんな美味しそうに食べていました。

 

昼食後もお庭やお部屋でいっぱい遊びました♪

おやつ前の時間になると、少しお腹空いてきたのかな?

 

いよいよ午前中のプリンを取り出してカラメルとホイップクリームをかけて、さあ完成~‼

 

写真を撮る前にみんなすごい勢いで食べていました!

 

ページトップ