のぞみのブログ

おやつバイキング🍩

梅雨入りし、じめじめした日が続いています((+_+))

そんな中でもデイの子供たちはとっても元気!お庭で遊べないのは少々残念ですが、室内で色々な活動に取り組んでいます!

先日は「かえる」の製作をし、デイルームに飾りました🐸

 

かわいい顔のかえるがたくさん出来ました♡

 

6/22にはおやつバイキングを開催しました!!

ミニお菓子の詰め合わせや駄菓子、ロールケーキにりんごまで!!様々なジャンルのおやつを用意しました。

始まる前に待ちきれなくてこっそり覗いちゃうご利用者もいました(笑)

 

手洗い消毒をきちんと済ませ、みんながそれぞれに好きなおやつを選びました(*^-^*)

たくさんのおやつに嬉しそうな子供たち!!
職員も子供たちのおやつの好みを知ることが出来たりと新しい発見がありました。

 

おいしく頂き、楽しい時間を過ごすことが出来ました☺

ページトップ