のぞみのブログ

外出支援です (ヘルパー部)

先日は行動援護のサービスで江南総合園へ行ってきました。

この日は雨が降ったりやんだりしていたので、空模様を気にしながら散歩を楽しみました

 

支援の際によく行く公園なのですが、

今日はアジサイが見事に咲いていたので思わずパシャリ!と撮影しました。

その後、雨が上がり晴れ間も見えてきたので、場所をかえて散歩を続けました。

歩いていてふと空を見上げると…とってもキレイな虹がかかっていました!

何気ない風景の中にちょっとした四季を感じることができるのも、

のぞみヘルパー部の大きな魅力の一つだなぁと実感した1日でした(^u ^)/

ページトップ