妻沼つくしのブログ

ひまわり畑:生活介護より

気付けば、9月も半ばになりすっかり残暑どころか秋らしい涼しい日も多くなりました。

生活介護の活動の様子をご紹介したいとおもいます。

8月の活動には、なりますが生活介護の利用者さんと施設の近くのひまわり畑にお散歩に行ってきました。

青空に黄色のひまわりがとても素敵な景色に、皆さんすごく喜んでいました。

また1つ夏の思い出となりました。

 

~番外編①~

こちらは、夏の迷い虫?

おしぼりに紛れ込んで、遊びにきたのかな?( ´∀` )

 

~番外編②~

休憩中の素敵な1枚!

電車の様に次々と繋って遊びました~!

みんな素敵な笑顔でとても癒される1枚だと思いました。

ページトップ