妻沼つくしのブログ

日帰り旅行㏌伊香保グリーン牧場&リンゴ狩り

11月2日に日帰り旅行へ行って来ました!コロナ禍で希望者のみの参加となりましたが約20名が参加してくれました。

旅の目的地は、伊香保グリーン牧場&リンゴ狩りです。

お天気にも恵まれ、お出かけ日和で、ソーシャルディスタンスを保ちつつ、観光バスにて、いざ群馬県へ

1つ目の目的地の伊香保グリーン牧場では、広大な敷地の中を自由に散策したり、買い物したり、ひつじのレース?を鑑賞したりしました。

理事長もアーチェリー?体験!!腕前は、どうでしたでしょうか??

昼食は、遠足気分でお弁当をそれぞれ頂きました。

昼食の後は、2つ目の目的地、キミちゃん農園へリンゴ狩りだー!!

リンゴ狩りでは、好きリンゴもいで、自由に食べられました。

お土産に好きなリンゴ4個!のお土産付でしたー!!

 

どれにしようかな・・と吟味中です

ページトップ