妻沼つくしのブログ

スポーツフェス~午後の部~

前回の午前の部の続きです。

午前の部が終了し、お待ちかねの昼食タイムとなりました。

ほっともっとのお弁当をみんなで食べました。

美味しいお弁当にみなさん、あっと言う間に完食でした。

お腹もいっぱいになった所で、午後の部のスタートになります。

午後の部は、午前の部から一変、のんびりと事前に記入して頂いた自己紹介カードの発表しました。

自分で発表する人も居れば、ハニカミながらも上手に発表してくれたり、少し難しい方は、職員と一緒に発表しました。

発表が終わった方に、午前の部の様々な個人賞のメダルをプレゼントしました。

スポーツフェスは、初めての試みで事前準備など大変でしたが、無事に開催出来ました。

利用者さんの楽しんでいる笑顔や楽しかったの声にこちらも良かったなと思います。

利用者さん、職員関係なく皆さんに楽しんでいただけました!

他にも、たくさん写真を撮って頂いたのでいくつかご紹介し終わりにしたいと思います。

ページトップ