春陽の里のブログ

10月、11月生まれの方の誕生日会を行ないました!

11月26日に10月・11月生まれの方の誕生日会を行ないました!

今回の誕生日の方には職員手作りの誕生日カードのプレゼントです。

贈呈の際には、日頃同じ班で活動している方に1人1人手渡しして頂きました!

プレゼントを受け取ったあとは、主役の方々に誕生日を迎えての抱負を発表して頂きました。

皆さんに祝ってもらったあとは、誕生日の方全員で花園フォレストに行き、ケーキを購入してきました。

装飾した部屋で、音楽を聴きながら皆さん美味しそうにケーキを召し上がられていました!

 

 

よい思い出になってもらえたらと思います。お誕生日おめでとう!!

記:支援課

ページトップ