妻沼つくしのブログ

クリスマスパーティー:生活介護

12/24は、クリスマスイブという事で、生活介護の利用者さんとクリスマスパーティーを行いました。

午後の時間に少しづつ、クリスマス飾りなどを作っていました。

クリスマスカラーのカードやリース型紙にシールや絵などを張り付け、皆さん、真剣な顔で一生懸命作っていました。とても素敵な作品が完成しました!!

作業室も、クリスマスの装いになり皆さん、気分も⤴⤴だったのでは、ないでしょうか^^

 

いよいよ、待ちに待った、パーティー!!当日。

まずは、お待ちかねのクリスマスケーキを食べましたー。

手作りのケーキに、各自、お菓子やフルーツでデコレーションして完成♡

皆さん、とても楽しそうに飾りつけし、完成したケーキを満面の笑顔で召し上がっていらっしゃいました。

今年最後の、行事になりましたが、利用者さんの笑顔にとても癒されました。

2022年も良い年になりますように・・・。

皆様、良いお年をお迎えください^^

 

 

 

ページトップ