のぞみのブログ

🎅クリスマス会🎄 & 🍗クリスマスビュッフェ🎅

のぞみでも12月23日クリスマス会、25日にクリスマスビュッフェを行いました!

23日・24日(はる工房からのケーキ)・25日と3日間のぞみご利用の方たちはおやつにケーキでしたね☆

 

ということで23日からの様子です!

おやつ前にクリスマスにちなんだ絵本を読んで…皆さんお待ちかねのおやつの時間でーす!!

ジュースを注いでみんなで『かんぱ~い』

初日はショートケーキ♪

23日に、ちゃんとサンタさんも来ていただけました!

こども達にプレゼントを配ってくれました♪

最後には集合写真もパシャっ!

 

そして25日には、クリスマスビュッフェとして昼食からクリスマスらしく盛大に行いました!

この日のおやつはチョコケーキ♪

みんな美味しそうに、おかわりをしていました!

 

25日にもまだプレゼントを貰っていない子の為にこの日もサンタさんが来てくれました♪

この日もみんなで集合写真をパシャっ!! 

こども達の思い出の残るクリスマスになっているとスタッフ一同嬉しいです♪

ページトップ