妻沼つくしのブログ

ハロウィン準備(生活介護)

こんにちは(‘ω’)ノ

夏の厳しい暑さも和らぎ、過ごしやすい季節となりましたね。

道を歩いているとやさしく甘い香りの金木犀の香りが漂ってくると「秋だな~」って思います。

さて、生活介護ではハロウィンパーティーに向けた準備をしております。

今年のハロウィンのテーマはディズニー!!!

バンパイアの仮装をしたミッキーにお花紙で飾りつけです(≧▽≦)

出来上がりが楽しみですね♪

 

そして、かぼちゃの形をしたミッキーとミニーちゃんにも利用者さんが、それぞれのセンスで貼り付けを行なっていました。

素敵な飾りができました(^^♪

 

ハロウィンパーティーが今から楽しみです。

それでは、今回はこの辺で失礼しますm(__)m

 

ページトップ