第2春日園&はる工房

いつもと違う感謝の会✨

10月15日(土)第2春日園では、1か月遅れの敬老会ならぬ感謝の会を行いました。

今回は30周年のお祝いもかねて、お祭りのような形でいつもより盛大に行いました。

 

まずは、65歳以上のご利用者を労い、記念品を贈呈しました。

 

30周年のお祝いに花を添えて下さった正智深谷高校チアリーディング部の皆さん✨

若いエネルギーいっぱいで、ご利用者の皆さんも大喜びでした☆彡

 

なんと、「30周年おめでとうございます」とオリジナルで振付をしてくださいました♪

とっても嬉しかったです☺

 

お次はご利用者の催し物。

生活介護でハンドベルをしました。

春日園のご利用者も見に来てくれたので想像以上に観客がおり、緊張しまくりの皆さんでした・・・。

あたたかく演奏を聴いて下さり、小さな世界を演奏しきることができました!

 

マジックショーもやりましたよ♪

 

ご利用者最後の催し物はモノマネショー。

あるご利用者のモノマネをすると、前に出て一緒にやってくれました。大盛り上がりでした♪

 

イベント最後は抽選会。豪華景品が当たるということで、真剣に抽選券を見て確認する皆さん。

職員も参加したかった・・・

 

見事当たったご利用者!思わずグッとポーズが出ていました~

 

パレット班のご利用者が作った木工製品もお披露目。販売もしました。

 

たんぽぽとつくしのご利用者も遊びに来てくれたので、わいわいと屋台を囲んで昼食を食べました。

さまざまな食べ物のお店が並び、皆さん楽しくおいしく食べておりました。

 

このようなイベントをまた開催できたらと思います🌸

ページトップ