妻沼つくしのブログ

第2春日園30周年記念祭りに行ってきました。

11月になり、慌ただし日々を過ごしている今日この頃です・・・。

少し前の事になりますが、10月15日(土)に第2春日園の30周年記念まつりに皆で参加してきました。

10月は、日帰り旅行もありまた、みんなでお出かけ出来る事に、みなさん楽しみにしていました。

色々な屋台や食べ物のブースがあり、事前注文で食券片手に、何から食べようかな~と皆さん、美味しそうに食べていました。

事前の注文以外にも、当日購入も出来るという事で、「お土産に買う~」キラキラの笑顔でお買い物を楽しんでいました。

皆さん、沢山食べて大満足だった様で良かったです。素敵な写真もたくさん撮れました^^

お腹もいっぱいになった後は、別府沼公園に立ち寄り、お散歩して帰ってきました。

ページトップ