春陽の里のブログ

埼玉県こども動物自然公園に行ってきました!

11月8日(火)に東松山市にある埼玉県こども動物自然公園に行ってきました。

秋晴れで雲一つない快晴でした!

 

まず始めに入り口付近にあるフォトスポットにて写真撮影です。

 

キリンやコアラ、ペンギンなどたくさんの動物たちにみなさん興味心身です。

「かわいいね」「ぬいぐるみみたい!」との声もありました。

熱い視線の先にはアリクイが気持ちよさそうに眠っています。

 

こんなに近くで動物たちを観察できる場所もありました。

 

たくさん歩いた後は待ちに待ったお昼ご飯です!みなさん好きなメニューを選んでいました。

 

短い時間でしたがたくさん歩きたくさんの動物たちとの触れ合いを通して少しでもリフレッシュしていただけたら良いなと思っています。

 

感染症対策を実施しながらこれからもご利用者に「楽しい!」「また行きたい!」と思っていただけるような外出支援を考えていきたいと思います。

 

記:支援課

 

 

 

ページトップ