春陽の里のブログ

深谷テラス外出

12月15日、深谷テラスに行ってきました!!

とても寒いと聞いていたのでたくさん着込んで温かくして行ったのですが、さほど寒くなく快晴でお出かけ日和でした。

まずはオブジェの前で写真撮影☆

園内を少し散策した後はおやつタイムにするため、自動販売機で飲み物を購入しました。

そして、フルーツサンドのキッチンカーを発見!!たくさんのフルーツが入った見た目もカラフルで可愛いフルーツサンドがショーウィンドウに並んでおり、3名とも違う種類のフルーツサンドを選んでいました。フルーツサンド食べるのが難しいので、みんな口元や手にクリームを付けながらも、大きな口を開けて美味しそうに食べていました。3人一緒に写真を撮ろうと思ったのですが、みんな黙々と食べていたのでカメラの方を見ていただけませんでした。

写真よりもフルーツサンドが良いですね!!

お天気にも恵まれて、心もお腹も満たされて楽しく行ってくることができました。

今後もコロナに気を付けながら、様々なところに出かけて色々な経験をしながら楽しく過ごしていただきたいと思います。

記:支援課

 

ページトップ