春陽の里のブログ

春陽の里 新年会

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

1月9日(月)に皆さんで新年会を行ない、改めて新年の挨拶とお祝いをしました。

【書初め】

まずは書初めの様子から。

文字だけでなく絵やスタンプまで、皆さん思いおもいの書き方でカラフルに仕上げていました。

完成した作品は個性が光っています!

 

【ピニャータ】

南米のお祝いで行われるくす玉割りに挑戦しました。

割った中からは大量のお菓子が出てきました。皆さん割るのに夢中です。

普段くす玉を割る機会はない中で、良い意味で気分の発散になってくれたと思います。

  

 

【おみくじ付き抽選会】

最後は今年の運試し!抽選会を行ないました。どきどきわくわくしながらおみくじを引いていました。

皆さんおみくじの行方が気になっている様子でした。

 

行事の中で沢山の笑顔が見られました。

2023年謹賀新年。今年も一年間皆さんにとって良い年になりますように‼

記:支援課

ページトップ