春陽の里のブログ

12月、1月生まれの方の誕生日会を行ないました

1月24日、12月、1月生まれの方々の誕生日会を行いました。

1月に還暦を迎えた方も‼赤いちゃんちゃんこがとてもお似合いです‼

 

まず始めに、誕生日の方の紹介と、これから1年「頑張りたいこと」の抱負を発表していただきました。

「訓練をがんばります」「ねじをがんばります」「タオルたたみをがんばります」「立つ練習がんばります」等、皆さんそれぞれ頑張りたいことを発表してくださいました。

 

抱負を発表した後のレクでは「シルエットクイズ」をおこないました。

簡単な問題から難しい問題まで、ヒントを交えつつ全部で10問‼

元気に手を挙げ解答してくださる方や中には全問分かったと手を挙げている方も‼

誕生日の方も、そうでない方も楽しめる会になっていたらと思います。

 

誕生会の後は、本日のメインイベント花園フォレストへの外出です。

天気も良く、楽しい外出となりました。

フォレストでのお目当てはケーキ‼

それぞれ好きな種類を選び、とても美味しそうに召し上がられていました。

誕生日おめでとうございます‼

 

記:支援課

 

ページトップ