第2春日園&はる工房

大人なティータイム☕

暑い日や涼しい日、雨の日・・・気温の差が多い日が続くこの頃ですが、皆さん体調は崩されていませんか?

 

生活介護では、22日(月)に熊谷ドーム近くにある珈琲工房香澄に行ってきました。

車椅子を使用しているマスターが営んでおり、ラグビー好きの第2春日園職員からおすすめされたんです!

(熊谷ドームはプロラグビーの試合をしています🏉)

 

店舗まではスロープになっており、トイレも広く手すりもついていました。

 

お店のパンフレットを見てふむふむ・・・

 

目の前でコーヒーを淹れてくださいました☕

 

アイスカフェオレを飲んでご満悦🎵

 

多くの人はコーヒーを注文しました。

とても飲みやすく、2杯分を皆さん飲み干していました。

 

パウンドケーキも注文しました。

コーヒーにぴったり!皆さんるんるんでした☻

 

最後は看板の前で写真を📸

とっても素敵なひとときを過ごすことが出来ました(*´▽`*)

 

 

ページトップ