のぞみの園ホームのブログ

🍣3月・4月・6月誕生日外食を行いました🍣

5月21日(日)に3月・4月に誕生日を迎えた方、6月に誕生日を迎える方の誕生日外食を実施しました(^▽^)/

今回は、対象者の方から「回転ずしに行きたい!!」とリクエストを頂き、魚べい深谷店さんで行いました🐟

リクエストをした方は「(若いころと同じように)30皿食べるぞ」と当日は意気込んでいました(^^♪

 

好きなネタを頼んだり、貼り出してあるメニューを見て「これ美味しそう」「たべてみようかな」と話し合いながら頼んだりしながら食事を楽しみました🍣

お寿司の他にもラーメンやケーキ、パフェも食べてきました🍰  人が食べているのを見ると、不思議と頼みたくなってしまいませんか❓

 

 

ちなみに「30皿たべるぞ」と意気込んでいた方は、現役のころのようにはいかないなと言いながらもラーメンやパフェを含めて20皿近く食べていました。さすがです(。-`ω-)

また来年も実施できますように(*^_^*)

ページトップ