のぞみの園ホームのブログ

7月・8月 誕生日外食を実施しました🌞

7月16日(日)にのぞみの園ホーム入居者で7月・8月に誕生日を迎える方を対象にして誕生日外食を実施しました(^▽^)/

猛暑日が続き暑い中、今回は5名の方が参加し、馬車道上柴店で食事を楽しみました🌞

食事がそろったら写真を撮って、「「いただきます!(^^)!」」

暑さに負けないようがっつりお肉を注文している方が多かったです🍖

普段使わないナイフとフォークに苦戦をしていたり、ドリンクバーで何を飲もうか悩んでいる姿も見られました。

デザートも堪能し笑顔で「「ごちそうさまでした!!」」

暑いので室内で集合写真を撮られていただきました。また来年も実施できるといいですね(*^▽^*)

ページトップ